3/24(tue) アーティストカフェにて



 WBCの決勝戦は、家で猫とふたり、鍋つつきながら大騒ぎしてました。
 内川選手の守備には「こんなプレー他のどこの国ができる?」と興奮
 日本野球が世界最高峰と証明するかのような超ファインプレーでしたね。
 イチローの打席で敬遠せずに堂々勝負を挑んだ韓国にも拍手・・・と思ったらサイン違いだったんですね。
 夜は外山安樹子さんが弾いている東京ドームホテル内のアーティストカフェへ行きました。
 最上階にあるので窓際なら眺めが抜群。でもあえて演奏が良く見える席を選択しました。
 ラウンジ演奏ということで、音量を抑えての演奏でしたが、時折見せるテンションにグッときます。
 なんと店内では演奏者とお客さんの交流が禁止ということでしたので、ロビーで面会しマックで談義しました。
 かなりお疲れのご様子です。仕事大変そうですが無理しない程度にがんばって下さいね!

   パエリアが美味かった!